ペット

ボンボン今までありがとう!

ご無沙汰してます。久々の更新がこの様な記事で残念でなりませんが
このブログのタイトルや自分のハンドルネームでも使ってる
ボンゴ君(12歳7ヶ月・ミニチュアピンシャー♂)が5月5日20時に天国に旅立ちました。

Dsc_0755_r_2
毛布に包まれるのが好きだった在りし日のボンボン(ボンゴ君)


3月位から老化からくる喉の枯れか?と思われた咳き込んだ症状が一向に治らず
4月5日に再受診した際に高齢により粘膜がおかしくなったのでは?診断されしばらく様子見。
4月12日にさらに悪化した為、心電図をとったら心不全と診断。
その後、心臓の薬を投薬しつづけ、一時元気に部屋の中を歩き回る時もあったけど
4月30日に1回目の発作で危篤状態になり、その時は何とか持ち直したけど
昨日、日に3回の発作に見まわれ私たち夫婦に見守られながら旅立っていきました。

覚悟はしてたけど、もっと長生きして欲しかった・・・
でも、ボンボン小さい体で頑張ったよ!
もう苦しまなくていいからね
天国でゆっくりおやすみ

寄る年波か?すっかり涙腺が緩くなっちゃったけど
今まで12年間、私たち夫婦に幸せと安らぎを与えてくれてありがとうね!

Dsc_0882_up_r_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

MTB | PBP | イベント | ピスト | ブルベ | ペット | ポタリング | メンテ | レース | | | | 装備 | |