いろいろ&初乗り

ブログの更新ご無沙汰しております。ボンゴです。
最近の近況ですが、ちょいと年末にモロッコでたちの悪い風邪を貰ったりとか

Casablanca1
このときは元気だった・・・

Funchal1
こんな島寄ったりとか(どこの場所か当てた人は、正直すごいと思うw)
山の上に住んでる人はどうやって登ってるのか?と心配したりとか

Funchal2
やっぱり険しい道があったり・・・ (山頂へ登るゴンドラから)

Funchal3
Funchal4
どんな暮らしなのか歩いて下ってみたりとか
直線の下り(約5キロ)らしいですが、どう見ても一夜城並みの勾配ありますぞ・・・
変態なmasaさん向けだわw

Roma1_2
アリタリア地上職員のストライキでローマに足止めされた為
ついでにローマ観光したりとか

Dscn0004s
帰国後、自転車海苔の忘年会に参加したりとか

そんなかんだで年が明けてしまいました(ノ∀`)

年が明けて風邪は治りましたが、どうも調子が上がらず

S
ようやっと11日に湘南愛輪会のバンク練習会で初乗り
もちろんタイムボロボロw (別のカメラで同じ構図)

Dscn0041s
翌日、ばっちゃんの誘いを受け、多摩川周辺の皆様と
阿蘇神社へ初詣に行きました。

尾根幹経由で帰宅しましたが一ヶ月のブランクは
思いの他酷く、とらさん&sudobanさんに置いてかれるわで
あぁ~ 走行会までに体力回復しとかないとorz

なんだかんだで纏めちゃいましたが今年も宜しくお願い致しますw
今年もボンゴは走ります!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

MTB | PBP | イベント | ピスト | ブルベ | ペット | ポタリング | メンテ | レース | | | | 装備 | |