ポタリング

大江戸じてんしゃ三昧「鎌倉スイーツ編」

鎌倉スイーツ編と言う甘い響きに引き寄せられ
TeamS.S.Rのメンバーでもある、コミューターさん達が主催してる
大江戸じてんしゃ三昧なるイベントに参加してきました~

今回、回る予定は以下の通り

1. 海神亀 / 亀焼き
2. マーロウ / プリン
3. 旭屋牛肉店 / 葉山牛入りコロッケ
4. 日影茶屋菓子舗 / 日影大福, あぶずり餅
5. めしやっちゃん
6. ゆうき食堂
7. 無心庵
8. 雲母
9. レ・シュー / にしかまプリン
10. 一花屋 / 杏仁豆腐
11. 力餅屋 / 力餅
12. なみへい / 天然たい焼, かき氷

マーロウ、めしやっちゃん、ゆうき食堂以外は、初めての所ばっかりw
つーか、こんなにいろいろあったのか~と少々驚き!

と言う事でPBPの報告は中休みです(笑)

集合場所と時間は、逗子駅に10時。
鎌倉から逗子に抜ける途中で通り雨に遭遇し丁度トンネルで雨宿りしてて
間に合うかハラハラしましたが何とかギリギリセーフw
お初のイベントで遅刻する訳にはいかないですし^^;

着いてみると15,6名の方が居ましたが、知ってる方は
コミューターさん、みゆきちゃん、林檎さんのみ、
後は、初めまして!な方ばっかりで何か新鮮。

まずは、逗子駅から路地を入り数分で海神亀の亀焼き
焼きあがってるのが数個しかなかったので後の事も考えパス。

あらら?渚橋のampmがなくなった(ノ∀`)
Dscn0642s

次は、日影茶屋菓子舗へ
どこにあるのかと思ったら日頃何度も通ってる道にこんな和菓子屋さんが!
Dscn0644s

意識してないと見落としてるだな~と言う典型的な例でしたw
後でmasaさんがサザンの曲でも有名と言ってたけど全然知らなかった^^;

葉山マリーナで日影茶屋菓子舗で買った日影大福を皆で頂く
何気にここまで来たのも初めてw
Dscn0648s

次はマーロウのプリンか?旭屋牛肉店の葉山牛入りコロッケか?と
思ったら何故か湘南国際村ヒルクライムw
まったりしたイベントかと思ったら暑さも手伝って大汗w

折角だからと輪っかの坂を登り一番高い所でパノラマw(クリックすると拡大します。)
Photo

この後、立石公園でマーロウのプリンを頂き(写真撮り忘れたw)
今回の自分は、黒蜜プリンでした。

ゆうき食堂とめしやっちゃんへ
もちろん二ヶ所も食べれる訳もなく人数も多かったので二手に分かれる。
自分は、ゆうき食堂のボリュームは無理なのでめしやっちゃんへ
Dscn0658s

ここでS.S.Rのシルキーさんが合流。

食後は、逗子マリーナを探索、先端にあるグランブルーオチアイなるレストランの
ある施設に入るとウェディングドレスの花嫁さんを発見!絵になるな~
Dscn0659s

いつも思うのだが、逗子マリーナって別世界だわ
Dscn0661s

一同、銭洗弁天へ行こうとしたがかなり時間が押してるとの事で
長谷寺近くの一花屋の杏仁豆腐へ

途中、逗子マリーナのトンネル手前でマクドナルドジャージの岡田隊長発見!
流石にホームなのか?S.S.Rのメンツに良く会うw

更に長谷駅を過ぎた辺りで今回小径を乗ってる方が多かったのですが
本格的なロードに乗ってる人が居るな~と思ったら何時の間にmasaさんが
違和感なく混じってたw
人数が多かったので誰が増えて誰が減ったのかワケワカメw

着いてみると残念な事に目的の杏仁豆腐は3名分のみorz
Dscn0668s

仕方なく自分はチャイを注文。
結局、時間も押してたのでここでお開きになり、藤沢方面組と鎌倉駅輪行組に分かれ
自分とmasaさんと林檎さんとえりりんさんで折角だからとODKへ
Dscn0675s

ODK(おやじ出会い公園)効果か?ここでUEさん登場w シルキーさんも時差合流。

一同、藤沢駅から輪行する林檎さんとえりりんさんを見届け
Dscn0676s

100km程のいつもと違った楽しいポタリングでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

横浜ナイトツアーズ3

静岡600㎞をDNS、masaさんのGoWest走ろうかな~と思いつつも取り止め
PBP前なのになかなか纏まって練習する機会を逸してた所、タイミング良く募集してた
Joeさん主催で定例化してる横浜ナイトツアーズに1年ぶりに参加してきました。
今回は、八景島シーパラダイスのオマケつき
丁度、期間限定で20:30から約10分間東日本大震災の追悼花火の打ち上げを行うそうです。

前回のエントリはこちら

大船、笠間の交差点で集合
Joeさん、はじめましてのマナブさんと出発。途中BABUさんと合流し
地元のBABUさんに道案内を頼むと何気に早い(ノ∀`)
これはイカンとJoeさんが前に出て何気にBABUさんの蓋をするw

横浜手前で寝坊?したかずピーさんとも合流。

無事、横浜に到着。

前回の夜間撮影はSONY CybershotDSC-TX5でしたが
やっぱりNikonかな?と新型が出て値落ちしたNikon COOLPIX S8100を投入!
Dscn0344_s

赤レンガ倉庫でBABUさん痛恨の大魔王降臨、行きがけの鬼牽きの祟りか?w
Dscn0342_s

八景島までは、遅れを取り戻すべくJoeさんの高速トレインだったが
かずピーさん、唯一MTBの参加だったが千切れる事もなく現地に到着 >ある意味すげえw

実は初めて来たのですが、ルーブル美術館みたいな八景島のピラミッドと花火
何か幻想的
Dscn0353_s

デジカメだとこれが限界かな~
Dscn0355_s
Dscn0364_s


最近購入したD7000で撮ってみたくなりました。

ここまでで大体70㎞ぐらいの走行距離。
もう100㎞位走り込めば、良い練習になるかな~と折角なので三浦一周行きをを決断w
16号との交わる交差点で皆と別れ、ナイトラン続行

横須賀も花火だったらしく人通りが多かった。
スカレー君とこんばんは。

Dsc_0047_s

観音崎を回り、浦賀の渡しへ
流石に夏休みのおかげか何気に車も多いし、徘徊してる人も多い。>自分もかw

毘沙門の登りでキムちゃんが大昔に三浦のナイトランをした時に
ラップ音を聞いたとか?一瞬頭をよぎったが、どこ行っても人がいるので
そんなに怖くならず、それよりも時折見える稲光が怖いw
ここまでは何とか濡れずに走行できたが、濡れるのも時間の問題か?

城ケ島大橋で記念撮影
Dscn0376_s

三崎の辺りのアップダウンで多分シルキーさんのトレインらしい3人組とスライド
お互い真っ暗だったので識別できず。

葉山の手前で雨が降り少々濡れたが、打ち水効果であまり気にもならなかったが
それより路面からの跳ね上がりの雨水がウォシュレットみたいでやな感じ(ノ∀`)

藤沢ぐらいまで濡れた路面を跳ね上がらない様にダラダラ低速で進み
境川CRから北上して3時半頃帰宅、走行距離183㎞のポタでした。
ってポタって言えるのか?w
後、やっぱりNikon良いね^^ ミラーレス一眼も欲しくなってきたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グルメ隊-鎌倉巡り

西東京200㎞で運動不足を露呈し、来週の青葉600㎞試走に
赤信号が灯りそうなので、丁度お誘いがあったので
鎌倉までポタってきました。

滑川のコンビニに10時集合でしたが、ブルべの問合せ連絡やら
をぎりぎりまでやってたら20分の遅刻orz・・いつもスミマセン

着いてみるまでどこを走るのか解りませんでしたが
聞いてみると隊長が湘南国際やらなんやらブツブツ言ってますが・・・・
とりあえず無視ww

まあ、どこでもいいやと思い付いて行くと、何時になく逗子近辺の坂へ引き回されますw
どうやら隊長、とことん走り回りたい様子。
仕方なしで男性陣3名はヒイヒイ言いながら付いて行きます。
atsuさんも日頃の鍛錬の成果か?謙遜しながらも軽々登っていきます。

どこまで行くのかと思ったら、あれまた鎌倉?
なるほど今回の趣向は坂錬を入れた鎌倉&逗子巡りか?w
とりあえず鎌倉宮。実はじっくり鎌倉を巡ったのは初めてw
Dscn0174s

昼の場所は決まってる様で、これまたお任せ状態で付いて行くと
どうやら解り辛い場所らしく皆で迷子w
うっかりすると見落とす住宅街の中にある店ですが
何とか「うどん三昧とく彦」に到着!

予約制でしたが、混んでなかったので何とか無理言って入れて貰い
田舎の家の様な雰囲気の店内に入り、席に着くと
独特な当たりを皆感じ取ったのか?皆で揃って昼のおまかせコース(2000円)を注文。
Dscn0184s

四国1000㎞以来の懐かしいジャコ天w メニュー見た感じはご主人四国の人かな?
Dscn0178s

すばらしくこしのある冷うどん
Dscn0179s

白髪ねぎがピリッときたけど鶏肉などの田楽
Dscn0180s

温かいうどん、絶品
Dscn0181s

健康的な梅干し入りの雑穀ご飯
うどんの汁を入れてお茶漬け風に食べるとなお美味しいと勧められる。
Dscn0182s

しかし、四国ブルべで堪能できなかったうどんをまさか地元神奈川で堪能できるとは!
大変おいしゅうございましたwまた来たい店の一つですね

折角なので食後の散歩で荏柄天神社に
Dscn0193s

白旗神社と頼朝の墓
Dscn0195s

その後、帰りも隊長を満足させる為に遠回りして坂道も堪能orz

食べた物が出そうになりましたが、何とか堪え
大船方面からちょっと遠回りしての帰宅でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宮ヶ瀬クリスマスイルミネーション

12月は3本ローラーばっかりで全然外を走ってませんでしたが
yone&atsu夫妻に誘われ宮ヶ瀬クリスマスイルミネーションを
見に行ってきました~

自分的には、ここの所、急激に冷え込んで来たので冬装備のチェック
も兼ねてたんですが、まさに夜間の宮ヶ瀬はうってつけ
でも土山峠で汗かいたらシネルw

yone&atsu夫妻が宮ヶ瀬でコーヒーをご馳走してくれるとの事で
atsuさんが調べてくれた半原越え方面の湧水ポイントへ行くが
結構な斜度を登っても登っても湧水ポイントが見当たらず
良い汗をかいた頃に喫茶店らしき脇に湧き水を発見!
すっかり裏半原越えの湧き水ポイントまで行く罠かと思っちゃいましたよw

自分、誘われる前までこのイルミネーションの存在を知らなかったのですが
結構有名らしく駐車場とか大渋滞、まあ、自転車なら関係ないですがw

イルミネーションはこんな感じ
Dsc03375s

Dsc03360s

Dsc03371s

冷えるかな~と思ったら焚き火もあったし
atsuさんが熱いチャイと甘酒もご馳走してくれたしで楽しい企画でしたw
装備も土山峠の下りでも全然寒くなかったので年明けのブルべもOKかな?
って言っても装備を新調してる訳ではありませんがw

その後、無事帰宅したか?ご報告が遅れて申し訳ありませんでした
「坂の上の雲」見てたらすっかり忘れてましたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

青空カフェ

先週末ですが、atsuさんプレゼンツの青空カフェのイベントに
参加してきました~

どんなイベントかと言うと近くの湧き水で水を汲み
Dsc03152s

公園でお湯を沸かし
Dsc03163s

持ち寄りのお菓子を摘みつつ、まったりコーヒを飲むイベントです^^
Dsc03167s

上空のトンビに襲われる事もなく
Dsc03170s

水汲みで修行になった方や足が攣った方も居ましたがw
Dsc03172s

いつにないマッタリとした企画で楽しい一日でした。
atsuさん楽しいイベントありがとうございました。
すっかり自分もバーナーを買いたくなりましたw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

埼玉へ名栗込み

ナカさんプレゼンツ、埼玉へ名栗込み11月場所に参加してきました~

今回は、紅葉ウォッチング&ステーキ丼と、まさに秋を満喫する企画

走りの方は、四国1000kmブルベ以来、100kmを越える
ロングは、まったく走ってなく話になりませんので割愛w
でも、久々のロングだったので何か新鮮でした。
まあ、詳しい内容はモリさんnanさんヲレさんのブログで・・・

あれ?微妙に早かったw


紅葉の方は所どころ見所があり、その都度ストップ
Dsc03102s

ススキが一面に広がってたり
Dsc03105s

モリさん方向が違・・・・w
Dsc03090s

■モリさん的、自転車撮影法

Q.自転車を立てかける場所がない場合どうするか?

A.落ちている木を使います。
Dsc03103s

で、こうなる・・・・流石w
Dsc03104s

■不参加だったatsuさんに捧げるステーキ丼

昼飯は、たまごステーキ丼120gとお味噌汁
Dsc03113s

たまごを崩すと
Dsc03115s
熱々です(*´Д`*)う・ぅ うまぁぁぁぁーーー

atsuさんの為に雰囲気を伝えたかったので、すみませんw
味の確認は、yoneちゃんに連れてって貰って下さいww

ちなみに場所は、美食工房レストランHAMAです。
Dsc03116s

べんべさんの電動アシスト自転車(違
Dsc03117s


見所をダイジェストでおおくりましたが
ナカさん楽しく美味しい企画ありがとうございました。
参加された皆様&途中合流したべんべさん&takeさんお疲れ様でした~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

横浜ナイトツアーズ2

Joeさん主催の横浜ナイトツアーズに1年2ヶ月ぶりかで参加しました。
と言っても毎月定期的に開催してる訳ではありませんがw

この企画の醍醐味は横浜の夜景を楽しむに尽きるのですが
コンデジの夜間撮影を試す絶好の機会でもあります!
以前はNIKONのCOOLPIX710Sだったのですが、ブルベ中に汗で故障
保障期間もとうに過ぎてたので修理をあきらめ
防水機能もついてて夜間撮影もこなせるSONY CybershotDSC-TX5を購入してみました。

NIKON COOLPIX710Sを使った前回のエントリーはこちら

この日は昼間から築地で法事とまったく走れなかったので
夜には走りたいな~とうずうずしてた自分には丁度良い企画でした。
それでも18時集合の大船には間に合わず
直接、横浜の赤レンガ倉庫行くことにし、渋滞で走り辛い箇所もありましたが
自宅から三ツ境、二俣川経由し20km(時間で1時間半)程で到着

お初な方も数名いらしゃいましたが、Joeさんを始めKarzさん、MATOさん
かずピーさん、seiyaさん、2neさん、ちこりんがすでに到着してました。 

ここから地元チコリンの案内でみなとみらい地区を周遊し
楽しい時間を過ごす事ができました。

Dsc00192s
赤レンガ倉庫は大塚愛のコンサート中 離れてても音楽ガンガン聞こえてきます。

Dsc00197s
クイーンズスクエア前

Dsc00201s
山下公園からベイブリッジ

山下公園で参加メンバーで閑談中、箱根帰りのatsuさん登場
この後、yoneちゃんを迎えにあざみ野まで行くとかで
ブルベ並に走ってないですか?w

Dsc00207s
象の鼻パーク

Dsc00211s
ランドマークタワーとクイーンズスクエア

この後、象の鼻パークで皆様と解散でした。

自分は流石に走り足りず、同日に開催されてた青葉300kmブルベのゴールに
atsuさんもyoneちゃんのゴールをお出迎えすると言う事で
便乗させて貰い、道がいまいち解らずで同じ方面だった
MATOさんも引きずり込みwちょいと遠回りで帰ることにしました

Dsc00216s
ノースドックの近くの橋からみなとみらい地区

GPSもってなかったので、おおよそのコースは
東神奈川-横浜スタジアム-港北インターセンター南-センター北-あざみ野
だったかな?

MATOさんのお陰で青葉300km&青葉スーパー300kmのゴール、
ジョナサンあざみ野店に到着

Dsc00220s
着いた時はすでにnanさん、yoneちゃん、リュウさんはゴール済みで
kazuさん、マキさんがタイミング良くゴールした所でした。

ジョナサンでリュウさんの突っ込みを受けつつ、またまた遅くまでマッタリw
その間にぴかさんも無事ゴール、おいちゃんとsakakazeさんが戻って来ないので
心配しつつも時間も午前1時を越えたのでそろそろ撤収開始。
丁度帰りがけに、おいちゃんとS国さんも無事ゴール!
sakakazeさんだけは、結局会えず仕舞いでした。

その後、お疲れの所申し訳ないけどYoneちゃんの案内で裏道通って3時頃帰宅でした^^;

結局カメラの性能比較は、操作性とコンパクトさはSONYだけど
夜間撮影の綺麗さはNIKONかな~(でも三脚ないとぶれぶれで綺麗に撮れないけど)
どっちも一長一短あると言う事で纏めときます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

8月駆込みポタ

今年の夏は暑い!とにかく暑い!!
そんなこんなで暑さに弱い自分は、今月になってから
まったく走ってない、外にでるのも億劫(おっくう)

これはイカンと先週の土曜日に比較的涼しいオデコ-Cマーク経由のナイトラン決行!

Dsc00136s
夜のオデコは、怪しい雰囲気かと思ったら夜釣りの釣り人がちらほら
閉鎖されたゲート手前では、イカした車に乗ったにいちゃん達がたむろし
なんとなく昼間と趣きが違う

更に今月の走行距離を稼ぐべく火曜日は、チコリン隊長のグルメポタに参加

前日、キムちゃんから電話があり
とらさん、大将、チコリンに外堀を埋められ
とうとう何年ぶり?に一緒に走るとの事 あっ!去年の日産以来かw

一応、座間中の交差点で待ち合わせたが、それでも自分はキムちゃんが
集合場所に来る事を半分信じてなかった!w

翌日、待ち合わせ時間に交差点に行くとやっぱりキムちゃんおらず

仕方なしに電話すると案の定、今起きたってさw
先に向かってて~との事なので
先に情報センターに行くことにしたが、これもキムちゃんの作戦か?

Img_0058_s1
待つこと一時間ほどキムちゃん登場!?

Img_0059_s2
本当に本人か? まさかぴ○さん?w

Img_0060_s3
おおっ!やっぱりキムちゃんだ。近くに大将の車とかないよね?w

Img_0061_s4
皆、珍しがって撮影大会w
ようやっとロード復活おめでとうございます。
しかし、自転車みたら埃だらけww どんだけ乗ってないのやら(;´Д`)


この後のコースですが、いきなりいろいろ連れ回すとキムちゃんまた
自転車引退しちゃうから、チコリン隊長やatsuさんの配慮で
グルメメインで近場でポタリングに決定です。


Img_0062_s
まず最初は、フルーツスタンド「大木園」で梨を堪能!
幾度とここの前を通り過ぎた事があったが止まって食べるのは、実は初めてw

次に長後のイタリアン「エストローゼ」で昼飯
お店のオススメは、パスタ2種類とサラダ、自家製パン、ドリンク、ドルチェが付く
エストローゼ・ランチセット(1050円)です。

Img_0065_s
と言うか本日のメニューは、パスタしかなかったw まあ、美味しかったからいいけど

Img_0067_s
ドルチェ(アップルパイ)も量が多いっす。 奥は盛り合わせだっけ?

しかしキムさんとイタリアン食べるとは自分でも驚きw

次は、境川CRを北上しグランベリーモールへサイクルショップ巡り
暑いのでマックでシェイクを飲む

その後は、とらさん御用達のつきみ野「サニーデイサイクル」へ
こじんまりしたお店でしたが、結構珍しいアイテム売ってるかも

最後にakiraさんが欲しがってたSIDIを探しに相模大野の「イトイサイクル」へ

暑い最中、隊長とakiraさんにはどんどん家から離れて気の毒なことをしたが
放置してる犬が心配だったので自分は相模大野からそのまま帰宅でした。

結局、本日の走行距離は50km程、キムちゃんには丁度良い復活ポタだったかな?
次回は、三浦一周しましょw

自分は、これでようやっと今月の走行距離は550km・・・・少なっ!
まあ、来月涼しくなったら頑張ります!本当か?w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今井浜&河津金目ツアー

サンシップ今井浜の温泉&河津の金目ツアーに行ってきました。

サンクス国府津店に8:10ぐらいに到着
お見送りのtakkunと白銀林道に行くseiyaさんがすでに到着してたのでご挨拶。

ところが集合時間の8:30になってもFさん現れず・・・・
丁度その時、携帯が鳴ったので着信名を見ると何とFさん!
遅刻連絡か?と思ったらサンクス二の宮店に20分前から居るだってww
集合場所の国府津店って言ったらどうみてもここでしょw
まあ、反対車線側だったから怪しいなと思ったけど
でもseiyaさんとtakkun入れても3対1でこっちの勝ちだw

Dscn1605s
慌てて15分程でFさん到着

MTBで来てたseiyaさんとはサンクスを出た所でお別れ
1時間の制限で帰らなきゃ行けないtakkunを湯河原へ連れまわすが
先頭にしたら、ここぞとばかりに飛ばす飛ばす
真鶴旧道はデフォルトですか・・・・orz

Dscn1607s
Meitanジャージ着た方がうちらのトレインを抜いた辺りから
追走すべくtakkunトレーニングモードが更に火をつけ
旧道の登りにも関わらず25km巡航へ
心拍がレースモードに・・・とても苦しいが
yone練に比べたらと頑張る!

湯河原で制限時間になったtakkunと別れ
すぐさまポタモードへ移行 >ホッと一息w
Fさんも足が重いらしい

Dscn1611s
あの方この方のブログで紹介されていた伊東「支那そば福々亭」で昼飯

Dscn1610s
まる特塩ラーメン(゚д゚)ウマー Fさんはまる特醤油ラーメン

Dscn1616s
何十年ぶりの城ヶ崎海岸
下みると怖いですなw

Dscn1619s
こら!揺らすなw

東伊豆ルートって案外楽なのかと思いきや
町を抜けるとアップダウンの連続で全然楽じゃないじゃんw
西伊豆ルートは更に10倍キツイと言われ
絶対に伊豆一周したくないと心に誓うw

Dscn1622s
サンシップ今井浜へ14:30に到着 早すぎw
あいあい岬に行こうかって話にもなったけど
時間と金目の兼ね合いで中止

Dscn1623s
17:00まで露天風呂を堪能
温泉はこの方のブログで

Fさんの鍵忘れ事件とパンツ表裏履き間違え事件があったが
本人の希望で写真は自重w 
載せたら確実にダイエット効果を疑われるらしいww

Dscn1627s
Dscn1628s
最終目的地は河津の「吉丸」金目の煮付は売り切れだったが
それでも味噌付やら何故かシロコロやら、でも味付けが絶品

後は宴会列車と思いきゃ二人とも爆睡
熱海でFさんに起こされる失態を演じる
どうやらFさん幾ら飲んでても野生の感で起きるらしいw
でもこの列車、熱海乗換えじゃなくて東京直行ですが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キムさんの夏休み

キムさんの夏休みを利用し、火曜日定休日でキムさん自身
行く機会のなかった「ゆうき食堂」までポタリングしてきました。
自分も1200km以降まともに走ってなかったので
直江津に向けての調整ポタです。
とらさんも丁度予定が空いたそうでご一緒することになりました。

Ca3c0077
キムさん久々のポタリングでボトルとか、いろんな物忘れすぎw
自転車の乗り方も忘れてないよね?w
ユウも心配そうに見てます。

情報センターでとらさんと合流し
一路、逗子の「ゆうき食堂」へ

Ca3c0080
同じく直江津に向けて調整中のatsuさんと「ゆうき食堂」で合流し
キムさん初体験の「ゆうき食堂」の生シラスを堪能

Ca3c0079
自分もここの生シラスは初めてだったりしてw
流石に生サンマとの二点盛定食なのにシラスだけでも
かなりのボリュームあります。

Ca3c0081
お腹一杯になったので近くの公園でまったりした後、一行はODKへ

Ca3c0083
ODK(おやじ出会い公園)オデコとも呼ぶらしい

おホモな怪しさに満ち溢れた公園名ですが、ここで
遊んでる人達は知る由もない・・・w

Ca3c0084
その後、キムさんのたっての希望で水着ギャルウォッチング!w
とらさんもよくこんな道知ってるな~ww

めちゃ暑かったので自分の希望で飯田牧場のアイスクリームを
所望したんですが、到着したら定休日orz
皆さんもアイスモードだっただけに残念、仕方なしに境川CR沿いの
サークルKで済ませ本日の行程は終了となりました。

でもキムさんの夏休みの〆は双龍経由でパチンコ屋みたいっスw
次は、三浦半島一周ですな!楽しみです。

<おまけ>
Ca3c0085
何故かキムさんの足が汚れてますな~
原因は本人に聞いて下さいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

MTB | PBP | イベント | ピスト | ブルベ | ペット | ポタリング | メンテ | レース | | | | 装備 | |