« BRM106逗子200㎞ | トップページ | ボンボン今までありがとう! »

走り初めライド

皆様遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
すっかりブログを更新しなくなったBongoです^^;

Joeさんのサイトのリンクにプレッシャーを感じ、ようやっと更新しましたw

前回MTBのイベントに参加したのは何時だ!と思い過去記事を漁ってたら
何と2年前どころか、ほぼ3年前ww
前回の記事がこれ

自転車自体を怠けてた訳ではないのですが、すっかりMTBに乗らなくなってたのは事実でしたが
呆れちゃいますね^^;

と言う事で久々にJoeさん主催の「走り初めライド」なるトレイルライドオフに参加しました。
Img_0046_r

13キロほどのコースとの事でしたが、しょっぱなから劇坂を押して登り、寒いどころか滝汗のスタート。

登りもさることながら、危ない場所は常に押してた記憶しかありませんが
(大事な体なんでww)
無難にフラぺにして良かったとつくづく思いました^^;

それでも何でもない所ですべったり、一回転したりと大変でしたw

無難に走れるのは、こう言う所だけ
Img_5788_r
(Photo by Yuzitoさん)

先週のBRM106逗子200kmに続きイベントでしたが
この季節のトレイルは最高ですね。
次回も機会があれば時間の許す限り参加したいと思います。
Joeさんをはじめ参加された皆様ありがとうございました。

|

« BRM106逗子200㎞ | トップページ | ボンボン今までありがとう! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの割には楽しめたのでは?(笑)
今年はMTBの出動回数増やして一緒に楽しみましょう。
また誘いま~す。

投稿: Joe | 2013年1月14日 (月) 17時12分

お疲れ様でした。
ご一緒できて 嬉しかったです。
また、遊んでくださいね!

投稿: BABU | 2013年1月14日 (月) 18時57分

■Joeさん
楽しい企画ありがとうございました!
MTB、冬場は最高ですね!
PBPやらスタッフ作業やらですっかりMTBをおろそかにしてましたが
折角の自転車ですし出動回数をもっと増やして
あげたい所です。
またの機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

■BABUさん
こちらこそご一緒出来てありがとうございました。
ロードもさることながらMTBも手慣れた感じで感心しました。
自分の代わりにMTB200kmとか王瀧とかトライした方が
よさげじゃないですか(笑)

投稿: Bongo | 2013年1月14日 (月) 19時29分

久々、自転車でご一緒できて嬉しかったです!
天気最高でしたが、確かに汗ばむを越えてしっかり汗かいちゃいましたね(^^;
冬のあいだはMTBが楽しい季節だと思います。
またぜひよろしくお願いします!

投稿: yuzito | 2013年1月15日 (火) 05時03分

■yuzitoさん
案内ありがとうごいました。
翌日があの天気でしたから本当運が良かったです^^
感を取り戻すのと体重を減らすのに、しばらくかかりそうですがw
また是非宜しくお願い致します。

投稿: Bongo | 2013年1月15日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506442/56538386

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初めライド:

« BRM106逗子200㎞ | トップページ | ボンボン今までありがとう! »