« 2012年9月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年1月

走り初めライド

皆様遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
すっかりブログを更新しなくなったBongoです^^;

Joeさんのサイトのリンクにプレッシャーを感じ、ようやっと更新しましたw

前回MTBのイベントに参加したのは何時だ!と思い過去記事を漁ってたら
何と2年前どころか、ほぼ3年前ww
前回の記事がこれ

自転車自体を怠けてた訳ではないのですが、すっかりMTBに乗らなくなってたのは事実でしたが
呆れちゃいますね^^;

と言う事で久々にJoeさん主催の「走り初めライド」なるトレイルライドオフに参加しました。
Img_0046_r

13キロほどのコースとの事でしたが、しょっぱなから劇坂を押して登り、寒いどころか滝汗のスタート。

登りもさることながら、危ない場所は常に押してた記憶しかありませんが
(大事な体なんでww)
無難にフラぺにして良かったとつくづく思いました^^;

それでも何でもない所ですべったり、一回転したりと大変でしたw

無難に走れるのは、こう言う所だけ
Img_5788_r
(Photo by Yuzitoさん)

先週のBRM106逗子200kmに続きイベントでしたが
この季節のトレイルは最高ですね。
次回も機会があれば時間の許す限り参加したいと思います。
Joeさんをはじめ参加された皆様ありがとうございました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

BRM106逗子200㎞

2013年度の最初のブルべ、BRM106逗子200㎞に参加してきました。

毎年この時期のブルべは年末にかけての怠けた体を元に戻す為の
ブルべなのですが、前年はスタッフ作業や仕事の関係で更に
倍増しで怠けた体になってたので戻すのも大変w

何時もながら最後尾近くのスタートでお茶を濁すつもりが
ブルべに初投入したTime号が、どこぞの場所でタイヤが擦ってるみたいで
走っては止まりの繰り返しで原因を特定するのに少々時間がかかってしまった。
前日にブレーキシューを新調して実走チェックしてなかったのが
いけなかったと反省。

それでも寒いけど好天の中を終始ソロで状態をチェックしながら走れたので
遅いけど満足できたブルべでしたけど、体の劣化は、しょうがないだけど
何でもない緩い登りで両足が攣ったが情けなかったな~^^;
3月にとある長距離イベントがあるので急ピッチで元に戻してるけど
マジで走れるのか?どうしようか?考えさせられるブルべでもありましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年5月 »