« 匠光楽 | トップページ | 走り初めライド »

BRM106逗子200㎞

2013年度の最初のブルべ、BRM106逗子200㎞に参加してきました。

毎年この時期のブルべは年末にかけての怠けた体を元に戻す為の
ブルべなのですが、前年はスタッフ作業や仕事の関係で更に
倍増しで怠けた体になってたので戻すのも大変w

何時もながら最後尾近くのスタートでお茶を濁すつもりが
ブルべに初投入したTime号が、どこぞの場所でタイヤが擦ってるみたいで
走っては止まりの繰り返しで原因を特定するのに少々時間がかかってしまった。
前日にブレーキシューを新調して実走チェックしてなかったのが
いけなかったと反省。

それでも寒いけど好天の中を終始ソロで状態をチェックしながら走れたので
遅いけど満足できたブルべでしたけど、体の劣化は、しょうがないだけど
何でもない緩い登りで両足が攣ったが情けなかったな~^^;
3月にとある長距離イベントがあるので急ピッチで元に戻してるけど
マジで走れるのか?どうしようか?考えさせられるブルべでもありましたw

|

« 匠光楽 | トップページ | 走り初めライド »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506442/56488689

この記事へのトラックバック一覧です: BRM106逗子200㎞:

« 匠光楽 | トップページ | 走り初めライド »